田舎うどんてつに行ってきた

チョイと気になっていた、田舎うどんてつに逝ってきたんでレポします~

ココ有名店らしく、土日はかなり待つとの事。

な・ら・ば(笑)平日に行こうと思ってたら、ついつい行く機会を逃す始末‥

そんなことで、ようやく行けた。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190618000813j:plain

鶏汁つけめん&舞茸の天ぷらを食す。

無骨でパンチの効いた??武蔵野うどんの麵もなかなかのモノなのだが、つけ汁ですよココは!

生姜が効いてて、鶏の旨みが凝縮されているではないかと~

さらに、揚げたての舞茸の天ぷらも絶品ですな。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190618001823j:plain

しかも、この店の雰囲気も気に入った。

古民家を改築してて、これまた良いです。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190618002132j:plain

あと隠れキャラが居ます。

其奴はガメラ????

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190618002947j:plain

スイマセン(´;ω;`)

話を盛り杉ますた

ケヅメリクガメですな。

これが、動くと迫力があるのですよまた。しかも人懐こい。

いやあ、ココ気に入った😄

おススメです(*^▽^*)