麺場二寅に行ってきた

お気に入りの店、麺場二寅に久々行ってきました。

濃厚煮干白湯らーめんを、今日のランチにチョイスすると\(^O^)/

若干硬めの麺に、超濃厚なスープが最高の味を生み出していると~

さらに、トッピングの厚切りのメンマも旨い。

お店はひとりしか店員さんが居ないので待たされるのだけれども、「ちょっと時間頂きます」「お待たせしました」店員さんが連呼してたのだが、これ聞いてると待たされてる感じがゼロなんよね~

むしろ、ひとりでようやっとるな的な?

これ素晴らしい。

このお店&店員さんに敬礼ですな。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190712225219j:plain

いやあ最高に旨かったです。

ココおすすめします。

次回はカルボナーラが気になる????

んで其奴をチャレンジしようとねっっっ

ちなみに、メニューはこの様なものが。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190712225321j:plain

西武池袋線秋津駅とJR武蔵野線新秋津駅の間にあるので、乗り換えの時には是非是非(^0^)

店構えもなかなかのモノです。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190712225137j:plain

以上です。

最後までお付き合い有り難うございます。

ではではまた~(^_^)