言うまでも無く(笑)中本へ行ってきた

もはやこれは中毒ですな。

ここに逝かないと禁断症状????が出る‥

どーもこんばんわ~一足早い日曜のディナー??は某激辛の定宿へGOです。

麺ばかりだと飽きるので、今宵は丼にしよーねー(何故か沖縄の方言になってる)

そーだ、夏の沖縄の旅もアップせねばならぬ。

今日は蒙古丼を食する~

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20191215183437j:plain

要は定番の「蒙古タンメン」の丼モノです。

しかーし、こいつは実はお得なんですよ。

麺よりご飯物の方が、腹持ちが良いと~

さらに、麺とスープはカロリー&塩分が高い~

よってこちらのが得なのだよ。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190904181232j:plain

いやあーー大変美味しゅう御座いました\(^O^)/

それではまたお会いしましょうねー_(._.)_