仮想??沖縄旅行2020

これも事後報告になりまして‥視聴者の皆様申し訳御座いません(__)

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、今年は旅行はチョットと。

ならば、行った気分を味わおうと、仮想旅行??をしてきました。

イクスピアリで買い物したアト、海人酒房イクスピアリ店に逝ってきたんでレポします。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204142j:plain

おっ店に入るなり、沖縄民謡が流れているではないか~

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204311j:plain

しかもシーサーに迎えられる(^o^)

雰囲気もなかなかの、モノですな。

そ・し・て

目に入ったのはコレ

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204406j:plain

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204430j:plain

有無を言わずに???オーダーする。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204453j:plain

オリオンヴィーーーーールエアオ(*^O^*)

コイツを飲まないのは、ココでは非国民ですわい~

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204520j:plain

ツマミには、ゴーヤーチャンプルー

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204550j:plain

そして、締めは沖縄そばで逝くニヤリ

そして、デザートを食べに行くため??にリムジンバスに乗車する。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204614j:plain

何故かというと、羽田空港第2ターミナルには、沖縄のブルーシールが入っているのでねっっーー

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103204644j:plain

美味しゅう御座いました。

新型コロナウイルス落ち着いたら、沖縄行きたいですなあ~

以上です。

くだらない投稿に、お付き合いありがとうございました(゜゜)(。。)ペコッ