鮨酒肴杉玉に行ってきた

ちわっす~😉

またまた下らない投稿??で失敬www


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221011222622j:image

鮨酒肴杉玉に行ってきたんで、レポしたいと思いやーーす(^O^)

数ヶ月前にオープンして、気になっててようやく?行けたんでねッッッ


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221011222744j:image

メニューはこんな感じで、何にしようかと?

寿司か海鮮丼、はたまた寿司&天ぷらのセットも有るから、カナリ迷うのだよ(笑)

今回は「布袋」をチョイスする。

寿司14貫で赤出汁付の1,190JPY也と🍣


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221011223737j:image

早速其れをオーダーすると、店員さんからお茶が出される。

良いな😎


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221011224020j:image

到着〜


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221011224054j:image

赤出汁もナカナカだぬな。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221011224146j:image

そして本題?(笑)

プライスは、ファミリー向けの廻るお寿司屋屋さん?(笑)並なのだが、クォリティーはこちらのが、当然ながら上である。

しかし、シャリが柔らか過ぎてイマイチ😓

ただし、ネタは海岸のお寿司屋さん?や○○ローよりはるかに良いのだ!!

エンガワや穴子、生タコが旨かった\(^o^)/

コスパは最強で有りますなあ( ̄ー ̄)ニヤリ

大変美味しゅう御座いました(_ _)

以上になります。

下らない投稿に、毎度ながらお付き合い有難う御座いましすm(_ _)m

其れではまた(^_^)/~

#鮨酒肴杉玉

#布袋

#コスパ最強