2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

優勝軒に行ってきた。

今晩は(__) 度重なり、更新が遅れて大変申し訳御座いません。 優勝軒に逝ってきたレポを致します。 もりそばをオーダーする。 もりそばと云う響き?が 大〇軒的????な気がするが。 シンプルながらも旨し~ 新規開拓大成功也\(^O^)/ 下らない投稿に、日…

もりもり寿司に行ってきた。

視聴者の皆様今晩は(__) 数ヶ月前のネタなのですが・・今更ながらアップ致します(・_・)(._.) 北陸の地、金沢に本店を構える、もりもり寿司のレポをしやす~ ここは2回目なのだが、ネタのクオリティがとにかく素晴らしい。 手始めにのどぐろを逝く(*^O^*) コ…

らーめん花月嵐に行ってきた

ちわっーー_(._.)_ さすらい人です。 すんまへん・・ チョイトのりで??サザエさんの、磯野&フグ田家御用達の三河屋のサブちゃんの真似しました(笑´∀`) 数年ぶりに、らーめん花月嵐に逝ってきたんでレポりやす~ パンチの効いたこの味は、何度食しても絶…

小金井大勝軒に行ってきた

どーもどーも(__) こんなKSブログ??を視聴頂いてる皆様大変御無沙汰しております。 更新が牛歩で、申し訳御座いませぬ。 つけめんと言えば、大勝軒である~ つけ麺なのだが、ココの正式名称はもりそばである。 さらに、あつもりをチョイスしたので、あつも…