2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏旅2022in沖縄(最終日)

とうとう最終日になってしもうた おはようさん 本日は快晴なり〜 朝食は、昨晩と同じくハナハナにて頂くと。 和洋バイキングになります。 沖縄テイスト??の和食をチョイスする。 フーチャンプル&島豆腐が、大変美味しゅう御座いましたm(_ _)m あー帰りたく…

夏旅2022in沖縄(4日目)

どーも(_ _)4日目になります。 天気は晴れなり☀ 朝食は、ベルデマールにて頂きました。 洋食バイキングです。 このフレンチトーストが、甘くてやわらかい テキトー??に選んだのだが、どれもナカナカのモノだ。 この紅芋入りチーズオムレツが絶品である。 …

夏旅2022in沖縄(3日目)

さてさて3日目になります。 那覇国際通りから、おはようさん 南西観光ホテルは、朝食無しの素泊りプランなので、コンビニで朝飯を調達すると これワンコイン以下也と〜 そしてチェックアウトして、ゆいレールに乗って、おもろまちまで行ってレンタカーをピ…

夏旅2022in沖縄(2日目)

どーもどーも(_ _) 2日目になります。 ホテルのベランダから、朝イチの石垣港を〜 そして朝食はバイキングになってます。 軽く頂いて、チェックアウトして、いざ竹富島に行くと 高速船で10分と〜 対岸みたいなモノですな。 ココでは、レンタルサイクルで…

夏旅2022in沖縄(1日目)

青い空と海、ゆったりと流れる時間〜 この地の魅力に、10数年前?すっかりとハマってしまった。 日頃の疲れを取りに、レッツゴー\(-o-)/ 羽田から那覇乗り継ぎで、いざ石垣へ〜 那覇から石垣へは、なんとJTAのジンベエザメジェットだった\(^o^)/ 機内で…

北海道らーめん伝丸に行ってきた

どーもッス(_ _) 今日のランチは、北海道らーめん伝丸に行ってきました~ ではでは食レポをねッッッ タブレットで、オーダーする方式の様だな~ さらに、11時から15時までは麺大盛無料\(-o-)/ 濃厚味噌らーめんをチョイスする スープは濃いめ?で味噌は、…

コスパ最高の鰻を求む〜第五段オオギヤと宇奈とと

ちぃわっす(_ _) コスパ最高の鰻を求むシリーズも、第五段となりましたなぁ~ 今回はオオギヤと宇奈ととに、行ってきたんで、レポします。 さて何にしようかね? うな丼ダブル&肝吸をチョイスする。 炭火焼きの店なので、期待できます。 果たして オーダーし…