2024-01-01から1年間の記事一覧

町田商店に行って来た。

おざっす!! いやぁ春になりましたな 皆様如何お過ごしでしょうか?? 超久々のラーメンねたになりやす( ̄ー ̄)ニヤリ 町田商店に行って来ました。 では早速入店すると。 ラーメン並&ライスを注文する。 注文して5分しないうちに、ライスが先着する! 今日は…

スシローに行って来た。

超久々にスシローに行って来ました。 40周年の様だ。 鶴瓶イメージキャラクターにピッタリ??ですな( ̄ー ̄)ニヤリ ではでは早速レポを!! 一発目は北海道産生カレイを。 アブラのってて旨し(^^) 二発目は、冬の味覚であるカニを コレダヽ(`▽´)/ お決まりの…

牛タン焼き仙台辺見に行って来た。

おざっす!! 牛タン焼き仙台辺見に行って来ました。 ではでは何にしようかね? ランチタイムは、ご飯おかわり&大盛り無料との事だ( ̄ー ̄)ニヤリ レモンねぎ塩牛タン焼き定食の1.5人前をチョイスする。 1750JPY也と〜 マイウだ\(^o^)/ さらにデザートにずん…

魚べいに行って来た。

どーもどーも(_ _) 新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願い申し上げます 2024第一発目の投稿?って事で、魚べいに行って来ました。 いざ着席してと〜 何にしようかね??? タブレットを叩きーの まぐろ&サーモンをオーダーする。 ネタは…