2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

チョイ呑み第二弾〜ぎょうざの満州

どーもどーもっ(_ _) チョイ呑み第二弾となります。 埼玉県&東京都内、多摩地区のローカルチェーン「ぎょうざの満州」にて第二弾を〜 お手軽な中華のお店です。 メニューはこんなカンジで〜 レモンサワーを!! そして、ハーフサイズのメンマ。 コレ100円な…

チョイ呑み第一弾〜ガスト

こんばんわ(_ _) この度新しい企画を立ち上げます。 日本国最低紙幣である千円〜 この千円前後?で、気軽かつチョイと呑むと云う(笑) 記念すべき第一弾は、みんなの?ガストです。 ココは皆様知っての通り、リーズナブルなファミレスです。 果・た・し・て…

小さな旅第十段〜2023晩秋in秩父

どーも!久々の更新になります(_ _) 埼玉県秩父にて秋を満喫してきました〜 秩父フリーきっぷを片手に、いざ出発進行 秩父鉄道&西武秩父線の一部区間が乗り放題なので、コイツを使います。 飯能にて乗換えると! 行きは特急代節約wwwの為、普通列車で行きま…

味噌ラーメン専門店日月堂に行って来た。

どーもっス(_ _) 急に寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか? 季節は秋から冬へと移り変わると、恋しくなるモノとは??? ラーメンであるのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ 味噌ラーメン専門店日月堂に、今回初チャレンジします。 最近、新規開拓をサボっていたの…