定宿「中本」にて、カレーを食す????

どーも今晩は(__)

定宿である「中本」に行ってきました。

中本と云えば、蒙古タンメン北極ラーメンなどの、激辛系ラーメンのお店な・の・だ・け・れ・ど・も

その日は、キーマカレーを食してきた??

まあさておき、レポさせて頂きます。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103195935j:plain

何故に????

と思う事かと、ココは月ごとに限定メニューというのがあります。

要はコイツですわい。

さらに、中本全体イベントでカレー祭りをやってて、我がホームグラウンド?の秋津店では、

この「カワサキーマ」だったということ~

これ中本のだから、辛いんでしょと言われると思うのだが、

しかーし辛さゼロなのだよ~

キーマカレーの部分は、何気にスパイス効いてると。

さらに、蒙古タンメンなどの辛味噌のエキスも??

これ気に入った\(^O^)/

このカレー祭り、年イチとか定期的にやってください中本様(__)

日々くだらない投稿に、おつきあい有り難う御座いました。

それでは、またお会いしましょう(__)