味噌ラーメン専門店日月堂に行って来た。

どーもっス(_ _)

急に寒くなりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

季節は秋から冬へと移り変わると、恋しくなるモノとは???

ラーメンであるのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ🍜


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231113110133j:image

味噌ラーメン専門店日月堂に、今回初チャレンジします。

最近、新規開拓をサボっていたので😭


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231113110317j:image

サービスの水を飲みながら、何にしようか?と。

いやココに来たからには、味噌ラーメン一択で有るな🤔


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231113110524j:image

豆板醤やにんにく、辣油その他調味料類もこだわり有るな。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231113111414j:image

そんなこんなで着丼〜

入店時に10人位並んでいたが、意外とスムーズに来た。

20分は経っていないな。

店員さんの仕事も、ナカナカ手際よいと。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231113111721j:image

ぬっっ!コレはマイウだ😋

かみごたえある太麺と、パンチの効いた?超濃厚味噌ダレのコラボが見事なモノですな~

さらに豆板醤&にんにくを追加すると、更に旨味がアップする。

コレ中毒性あるな( ̄ー ̄)ニヤリ😎


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231113112156j:image

さらにパリッと焼きあがった餃子も、しその香りが漂っていけるぜよ(^^)🥟

コノ店は当たりだ。

新規開拓大成功也\(^o^)/


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231113112412j:image

ゴチでやんす!大変美味しゅう御座いました(_ _)

以上になります。

毎度ながら(笑)下らない投稿でスンマヘンなぁ~

それではまた(^_^)/~

#味噌ラーメン専門店日月堂

#味噌ラーメン

#しそ餃子

#超濃厚味噌

#新規開拓大成功