魚屋路に行ってきた。

どーもっ(_ _)

忙しい年末ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

魚屋路に行って来ました。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231223195621j:image

んな事でレポをします。

廻るお寿司屋さんのチョット??豪華なお店です。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231223195858j:image

手始めに、冬満喫三貫盛りをオーダーすると!

コレ最高です。

コリコリとしたあわびに、大判かつボリューミー?な生海老、そして子持ち昆布と。

どれも絶品だ😋


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231223200149j:image

其れプラスあら汁を頂く。

温まりかつ、魚介エキスをチャージする。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231223200353j:image

お次はいかをチョイス〜

コレも旨い(^^)


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231223200451j:image

さらに冬の味覚である、あんこうの肝を頂く。

コレが超絶旨いのだヽ(`▽´)/


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231223200643j:image

穴子


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231223200701j:image

えんがわ〜

職人が手で握る寿司は、やはり違うな(^^)

さらに◯ローや海岸◯wwwより、ひと手間加えられているだけに良いな~

値段は張るのだがね‥

まあたまには良しとw


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20231223201134j:image

ゴチでやんした!!

大変美味しゅう御座いました(_ _)

これにて、日本国最低紙幣が二枚ちょっとなので、クオリティからすると納得明朗会計でありますな😏

以上になります。

下らない講釈にお付き合い、ありがとうございますm(_ _)m

それではまた(^_^)/~

#魚屋路

#回転寿司

#冬満喫三貫盛り

#あん肝

#あら汁