はま寿司に行ってきた。

ちわっす(_ _)

今年も残り僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217101501j:image

はま寿司に行ってきたんで、食レポをお送り申し上げます。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217101624j:image

手始めに、ゆず塩炙りのどぐろを頂く。

高級魚も、皿150JPYで頂けるのは素晴らしいな。

アブラがのってて旨い😋


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217101912j:image

 

御次は、あわびを行く。

コリコリしていて、ナカナカのモノである。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217102038j:image

寒いから、味噌汁を頼むとしよう。

コノあおさ汁も、100JPYなので良心的ですな。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217102326j:image


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217102349j:image

冬の味覚をと〜

あん肝&ゆず塩炙りぶりをチョイスする。

旨し( ̄ー ̄)ニヤリ


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217102631j:image

この辺でチョイと、邪道的メニュー?に手を染めるwww

えび天が人気にランクインしていたので、敢えて食して見るとしよう。

ぬっっっ!!!

衣がサクサクして居るではないか( ゚д゚)ハッ!

熱く、海老も貧相なモノと思いきや、しっかりしたものだった(゚∀゚)

コレかなりオススメですわい😎


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217103212j:image


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217103227j:image


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217103241j:image

お決まりの、私の好物を行く🍣

大トロサーモン、つぶ貝、エンガワとねっっっ
f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217103523j:image

瀬戸内産しらすをチョイス。

生と釜揚げを、両方楽しめるのは、ポイント高し(^v^)


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217103723j:image

ゆず塩炙り〆鯖をラストに。

コレも素材と、ゆず塩の味付けが合っている。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20221217103922j:image

ごっつあんでーーす\(^o^)/

大変美味しゅう御座いました。

1320JPY也と!!

相変わらず、神コスパでありますな。

以上になります。最後まで、お付き合いありがとうございます(_ _)

それではまたお会いしましょう(^^)/~~~

#はま寿司

#あわび

#あん肝

#のどぐろ

#ぶり

#しらす

#サーモン

#つぶ貝

#エンガワ