町田商店に行って来た。

おざっす!!

いやぁ春になりましたな🌸

皆様如何お過ごしでしょうか??


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417131732j:image

超久々のラーメンねたになりやす( ̄ー ̄)ニヤリ

町田商店に行って来ました。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417131841j:image

では早速入店すると。

ラーメン並&ライスを注文する。

注文して5分しないうちに、ライスが先着する!


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417132138j:image

今日は超個人的な?家系の食べ方をアップしますので、良かったらお試しあれ(笑)と〜


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417132333j:image

まずはライスに、キュウリの漬物を軽くトッピングする。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417132444j:image

こんな感じで(^^)

コレも充分に旨い😋

ライスを四分の一位?食べると〜


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417132658j:image

そうこうしていると、メインのラーメン並も到着する。

麺&スープをすする🍜

コレだ(^^)

言葉に表せぬコノ旨さ😋

変わらぬコノ味に敬礼∠(`・ω・´)


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417133100j:image

さらにメイン&ライスにニンニクを投入する🧄


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417133200j:image

ライスはコノ上にスープに浸した海苔を乗せると!!


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417133416j:image

コレがオススメですな。

さらに、コイツの発展系???の食べ方が有ります。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417133623j:image

ほうれん草&ニンニク丼!?

コレもオススメの食べ方です。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417133821j:image

さらに、スープに浸したチャーシューを乗せて、その上にニンニクをトッピングすると〜

チャーシュー&ニンニク丼!!

コレ最高です\(^o^)/

お好みで、豆板醤を追加するのもアリかと!

以上、超個人的な家系の食べ方でした(_ _)


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20240417134320j:image

大変美味しゅうございました(_ _)

以上になります。

毎度ながら、下らないネタにお付き合いありがとう御座いましたm(_ _)m

それではまたお会いしましょう😃

#町田商店

#家系

#家系ラーメン

#豚骨醤油

#横浜家系ラーメン