寿司バル弁慶に行ってきた。

どーもどーも御無沙汰です。いつもの如く??超久々の更新となります。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20201227175100j:plain

新潟県佐渡島に本店を構える、弁慶に行ってきたのでレポ致します(・_・)(._.)

ランチで10000JPY也~

果たして、其の内容とは????

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20201227175231j:plain

ワンドリンク付きなので、手・始・め・に

ヴィーーーーールエアオ\(^O^)/

今に始まった事では無く、筋金入りのビールクズですからな(笑´∀`)

因みに、ノンアルコールやソフトドリンクも選べます。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20201227175621j:plain

ではでは、シースを逝くとしよう。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20201227175751j:plain

日本海の産み出す、ネタはとにかく最高~

鰤やカワハギの肝のせが、特に気に入った\(^O^)/

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20201227175837j:plain

しかも、シャリも握り具合が程よく、旨い。

佐渡コシヒカリを使用しているとの事です。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20201227175935j:plain

玉子もなかなかのモノ~

出汁が効いてて、これまた旨し。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20201227175431j:plain

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20201227175341j:plain

汁物も良いが、付け合わせが旨かった。

「のっぺ」と云う新潟の郷土料理との事~

いやあ~このお店気に入りましたな。

この内容で、10000JPYは素晴らしい限りですよ。

超明朗会計だねッッッーーー

最後までお付き合い有難うございました。

ではではまたお会いしましょう(__)