レッドロブスターに行って来た

どーもっ(_ _)

皆様お久しぶりです。

レッドロブスター江ノ島店にて、チョイと??飲みをしてきました。


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20230912182837j:image

中に入ると、まずコレに圧巻しますwww


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20230912182932j:image

旨そうだ😋

しかーし、ロブスターは御高いので、ココで拝むだけにするとしよう(笑)


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20230912183111j:image

まずはHeineken🍺\(^o^)/

たまには、ゴージャスに海外のビールを頂くと!


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20230912183310j:image

そしてシュリンプを🍤

コレが絶品ですな(^^)

Heinekenと合うのだよ😎


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20230912183452j:image

そして締めに?ガーリックライスをオーダーする。

大変美味しゅう御座いました😁


f:id:sasuraibitonojiyucyo:20230912183704j:image

食後は江ノ島を散歩する🚶

其れにしても暑いので、コンビニにて買ってしもうたはwww

エッスアッッフィッッッスゥーーープゥワーーードゥルァイッッッ\(^o^)/🍺

以上になります。

下らない投稿にお付き合いありがとうございます(_ _)

ではまた~(^_^)/~

#レッドロブスター江ノ島

#レッドロブスター

#江ノ島

#Heineken

#アサヒスーパードライ

#片瀬海岸