元祖田舎っぺに行ってきた。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103184207j:plain

どーもどーも(__)

以前から気になっていた、埼玉名物!元祖田舎っぺに行ってきたんで、レポします。

ここは昭和49年創業で、きの子汁うどんの発祥の店です。

ここに来たからには、早速きの子汁うどんを頼もうとするにも、売り切れとの事(T-T)

なので、肉ねぎ汁うどんをオーダーする。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20210103184233j:plain

旨し\(^O^)/

太くてコシのある、無骨感丸出しなのが、武蔵野うどんであるとねっっっーーー

さらにつけ汁が、ジューシそのものですな。

このコラボが最高ですわい。

これ大盛にして700JPYなので、超明朗会計ですよ。

ココ気に入った(*^_^*)

最後までお付き合い頂、有り難うございました。

それではまた(__)