またまた中本に行ってきた

またまた中本です(_ _)

ここは、2012年から7年通い続けている定宿??なんスよ私にとっては~

昨日のネタですコイツは(゜Д゜)

いやあいつもは、投稿が遅いのですがな‥‥

9月の期間限定メニュー、MUSASHI(ムサシ)をオーダーすると。

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190904181146j:plain

コイツは、中本激辛メニュー最高峰である北極ラーメンの進化系です。

この北極ラーメンの、夏限定メニューで北極の夏というのがあるのですが、北極の夏の上半分??である熱々の具を餡にして、冷たいシャキシャキの太麺の上にかぶせると云うねっっっっっーーー

いざ食すと、ドロッとした特製の激辛餡?と冷たい太麺がマッチしているのか???

正直辛さを感じないんスよ。

いやでもねっ、餡だけレンゲですくって食べると、辛さが一気に口のなかに広がると(゜Д゜)

でも、マイルド感がありますなあコイツは~

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190904181210j:plain

結論??暑いときは、北極や蒙古タンメンみたいな熱々系ラーメンはチョット??

と云うときに、かなりオススメです。

冷やし味噌ラーメンなどの、完全に冷たい系も良いのだが。

でもコレ、中本の色々な限定メニューの良いとこ取り????

これ気に入った(*^O^*)

最後までお付き合い、有り難うございます。

ではまた、お会いしましょう(__)

f:id:sasuraibitonojiyucyo:20190904181232j:plain